| 
            | 
        
         
            | 
          ベース車両:スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) | 
        
         
            
           | 
            | 
        
         
          |   | 
            | 
        
         
            | 
          
            
              
                | 2007/9/19 | 
               
              
                | 幸田サーキットYRPにてマシンテスト | 
               
              
                |   | 
               
               
                 
                  
                    新たにCUSCOフロントスタビライザー、スズキスポーツ軽量フライホイール スポーツクラッチに変更したので、サーキット走行にて違いを確かめてきました。スタビライザーの効果でクルマの向きが素早く変わるようになりました。フライホイールの効果もかなりのもので、加速も鋭くなりました。 
                   
                 | 
               
              
                |   | 
               
              
                |   | 
               
              
                |   | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/6/24  | 
               
               
                | CUSCO ストラットバー装着 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    フロントの剛性がアップしました。もともとスイフトの車体剛性には、それほど不満は無かったのですが、装着してビックリ!驚くほどボディーが硬くなりました。ハンドリングもクイックになり、ますますサーキット走行で戦闘力アップ出来そうです。 
                   
                 | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/6/24  | 
               
               
                | RECARO TS-G(カムイレッド)装着 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    スイフトの純正レカロシートはシートポジションが高めな為サーキット走行などには不向きでした。その為思い切ってバケットタイプのレカロTS−Gを装着しました。ドライビングポジションも改善されホールド感も 抜群です。 
                   
                 | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/4/24  | 
               
               
                | 幸田サーキットYRPにてタイヤテスト | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    コーナリング中のグリップは非常に高く、直線加速のトラクションも抜群でした。このタイヤだとフロントスタビライザー、ブッシュなどを強化する必要がありそうです。 
                   
                 | 
               
               
                |   | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/4/22 | 
               
               
                | SUNLINE 
                  Racing リアアンダーフィン、SCRIT RearDiffuser | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    ノーマルバンパーのハニカム部を取り外しディフューザーに変更。見た目がスッキリ! 
                   
                 | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
               
                |   | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/4/7 | 
               
               
                | FUJITSUBO 
                  Legalis R(マフラー)、SUNLINE 
                  Racing Circit Center Pipe(センターパイプ)装着。 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    アイドリング時はノーマルより若干の音量アップ。 2000rpm位から心地良いスポーツサウンドになり、レブリミットまでストレス無く吹けあがるようになりました。 
                   
                 | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2007/3/22 | 
               
               
                | WORK Emotion 
                  XD9(アルミホイール) 7.5J×17 E+50、AZENIS 
                  AT615(タイヤ) 215/40R17を装着。 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    ホイールは見ての通り、カッコいいです。タイヤは近々サーキットでテストします。 
                   
                 | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2006/10/23 | 
               
               
                | SUZUKI 
                  SPORT RAM AIR INDUCTION BOX(インダクションボックス)を装着。 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    スズキスポーツのJノーズバンパーとセットで装着し、フレッシュエアーをダイレクトに吸入できる為、パワーもトルクも向上した様子。夏場の熱ダレ防止にも期待出来そうです。 
                   
                    
                 | 
               
             
           | 
        
         
            | 
           
            
               
                | 2006/9/8 | 
               
               
                | Parc 
                  Ferme SS Damper(ダンパー)、SUZUKI 
                  SPORT LOW DOWN SPRING(スプリング)を装着。 | 
               
               
                |   | 
               
               
                 
                   
                    ストリートでは乗り心地良く、サーキットではしっかりと路面に吸い付く感じで、なんの不安も無くアクセルが踏めるセッティングになってます。一度着けたらヤメラレナイって感じですね。 
                   
                 | 
               
             
           | 
        
         
          |   | 
            |